年末大掃除!第1弾!! 



季節は既に師走を迎えようとしております。今年も残りあとわずか・・

日にちにすると今年もあと38日間です。やり残したことが無いように新年を迎えたいですね☆

 

弊社も去年から、いや一昨年から、いやいや、もう少し前から、やろうやろうと言いながら後回しにしていた

古海にある倉庫の片づけ、大掃除。

ついに先日、ごみを持って行ってもらう業者さんも手伝ってくれるということで、ようやく重い腰があがり

男性社員一同で倉庫の片づけ、大掃除をやってきました。

 

 

 

 

現場で余った資材など、とりあえず置いておこうが積み重なって、足の踏み場がありません・・・

掃除も当分やっていなかったのでホコリまみれです・・・

 

 

とにかく荷出しです。木材など利用できるものについては買い取ってもらえるところに運んでもらいます。

 

 

現場で使わなかったキッチンの吊戸棚は、倉庫で再利用することにしました。

応急処置で余った廃材で下地を作り、あっという間に吊戸棚の設置完了です。

これからは整理整頓を目指します。

 

ここでちょっとブレイクタイム♪

現在、鳥取市吉成で新築工事を行っているA様邸と現地で詳細打ち合わせのため、途中抜けです。

 

 

12月末完成引渡し予定で、細かなニッチの位置やベンチの高さなど、現場で打ち合わせをしました。

完成がとても楽しみです♪

 

さて、古海に帰ってみると・・・

 

 

無事にきれいになって、床が見えました(笑)

これからはせっかく大きな倉庫があるので、しっかり有効利用して、

みんなで使いやすい倉庫にしていきましょう☆

 

皆様も年末のお片付けや荷物の処分などでお困りの方がおられましたら

リフォームワンでお手伝いさせていただけます。

 

不動産のことならアーサー不動産株式会社☆

リフォームのことなら有限会社リフォームワン☆

 

年末までもう少しですが、やり残しが無いよう、ラストスパート、頑張っていきます。

引き続きよろしくお願いします!!!