営業マンの1日



昨日は月末の月曜日で「大安」も重なり、忙しい1日でした。

普段、営業マンってなにをしているんだろう?と思われがちだと思いますが、

昨日1日を振り返ってみたいと思います。

 

 

 

  まずは事務所へ出社。

  いつも8時頃には出勤しております。

 

 

 

 

午前中に倉吉で土地の引き渡し、米子で中古物件の引き渡しがありました。

 

 

  倉吉市清谷土地  

  家が建つのが楽しみです。

 

 

 

 

 

  米子市祇園町既存住宅 

  中海につながる新加茂川のほとりに建つ

  大変素敵な住宅でした。

 

 

 

その後、米子市彦名町で土地査定

 

 

 

  土地周り、周辺環境、設備等の確認です。

 

 

 

 

あっという間にお昼です。この時間が営業マンにとっては至福のひと時です。

大体、行く先々に、お気に入りの店があったりします。その店に行きたいがために、

アポイントをお昼前後にいれることも・・☆

 

本日のお昼ご飯、サラメシは、手打ちそば昌庵さんの

割りこそばと郷土料理の「いただき」

 

 

  ありきたりですが、「いただき」を

  「いただきます・・・(笑)」

 

 

 

 

 

お昼からも、もちろん、仕事です。ちょっと一休み、ひと眠り?したいですが、

頑張りどころです・・

 

 

 

 

  米子市河崎

  アパート外壁塗装の現場の確認

 

 

 

 

 

北栄町由良宿での土地を販売し、現在はウェルネスになっている現場へ売主様と偵察

 

 

 

  隣接の「畑」の有効利用を

  売主様と打ち合わせしました。

 

 

 

 

 

鳥取へ帰る途中に再度倉吉へ。

   

 

  倉吉のリフォーム現場です。

  完成が楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

最後に

鳥取に帰ってきて、若葉台で弊社で買取予定物件の現地調査。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事務所に帰って、少し事務処理をして、

あっという間に1日が終わりました・・・

 

 

仕事帰りに打ちっぱなしに行って、自宅に帰りました☆☆